こんにちは、Mogaハウスです!
弊社では、会社の空気感やスタッフの人柄をより身近に感じていただけるよう、TikTokの更新にも力を入れています!
ブログやインスタグラムでは普段の現場や施工中の様子を載せていますが、TikTokでは弊社の敷地内やお施主様のお家をお借りして、スタッフのアミさんが流行のダンスを披露しています💃
普段は真剣に建築と向き合っている私たちですが、こうした動画では少し肩の力を抜いて、楽しみながら撮影しています。
今後もアミさんのダンスにはぜひ注目して、クスッと笑いながら楽しんでいただけたら嬉しいです🤭

そして実は、TikTokを運営する中で、思いがけない出来事もありました!
以前、大阪万博のインドネシア館で使用された音楽を使った動画を投稿したところ、それが予想以上に反響を呼び、一気にインドネシアの方のフォロワーが増え、20人くらいのフォロワーが2か月で1200人になりました!
コメント欄にはインドネシア語が並び、それを見ていると「世界とつながっているんだな」と驚きつつ、そして感動しました!

私たちの仕事は「建てて終わり」ではなく、人と人とのつながりがとても大切だと考えています。
TikTokやブログを通して、そんな私たちの人柄や空気感も感じていただけたら嬉しいです🤗
これからも、建築のこと、日常のこと、そしてちょっとした遊び心も交えながら、情報を発信していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!