Moga

お知らせ・ブログ

NEWS&BLOG

Mogaハウスからのお知らせやイベントのご案内を掲載しております。
ぜひチェックしてみてください。​​​​​​​

HOME

>

NEWS&BLOG

>

NEWS&BLOG(詳細ページ)

スタッフブログ

2024.02.15

自然素材を使った理想の家づくり

こんにちは、Mogaハウスです!

無垢材、珪藻土、タイルなど、弊社では自然素材を使った家づくりを行っております。
木で囲まれた空間ってなんだか安心しませんか?キャンプやピクニックなど自然に囲まれるとリフレッシュして気持ちが良いですよね(^^)
家にいる時も同じようにホッと安らぐ空間で過ごしたい!そう考えている方に自然素材のお家をおすすめ致します!



自然素材を使った家では豊かな風合いや温もりを感じることができます。
床はフローリングではなく無垢材にした方が、夏はサラサラ、冬は暖かい感触で、思わず年中素足で過ごしたくなる心地良さです。



しかも木材や珪藻土を使った塗り壁は調湿性が高く、湿度の調節を助けてくれるので家の中はいつも快適!梅雨のじめじめも感じにくいです。



さらに自然素材は環境にも人にも優しい素材であるため、健康に配慮した住まいを実現することができます。



メリットがたくさんある自然素材ですが、中でも「タイル」はデザイン性と耐久性に優れており、弊社で建てられる殆どの方がお家づくりで採用されています。
さまざまなデザインやサイズのあるタイルの中から自分の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことができます。



タイルの種類や色を選ぶことで、インテリアのアクセントにもなります。自分らしい個性を表現するために、お気に入りのタイルを選んでみてください。自宅の内装にこだわりたい方や特別な場所を作りたい方におすすめです(^^)

pdfはこちら

Back list

お問い合わせ

CONTACT

家づくりのご依頼は、お電話かお問い合わせフォームより承っております。
些細なご相談からでも結構です。
どなたでもお気軽にお問い合わせください。