手造り家具収納とクリーニングでプチリフォーム

Mogaオリジナル

こんにちは、Mogaハウスです!

今回は手造り家具と水廻りのクリーニングのご依頼を頂きましたMさま邸をご紹介いたします。

【before】

ご依頼内容は、テレビ収納のできる大型壁面収納棚をスッキリさせたい!ステンドグラスのパネルを扉に入れたい!クロス壁ではなくタイルにしたい!というものでした。

【after】

収納棚の扉に入れるパネルは、施主様がMogaハウスのステンド教室に毎週通われて製作されたものを使用しています。

最初はテレビ収納棚だけのリフォームでしたが、作業が進むにつれて、ああしたい!こうしたい!という思いが溢れてきた施主様。

最終的にバルコニーへ出る窓、キッチン窓、ダイニングにある食器棚の扉にもステンドパネルを使用した木製格子に変更することになりました(^^)

ひとつ変えると今度は違う場所も変えたくなってくる、Mogaハウスならではの楽しいリフォームです♪


今回の施工ではリフォームだけでなく水廻りのクリーニングも行いました。
黒カビや赤カビで水廻りのシンクが汚れてしまって、掃除してもなかなかきれいにならないという方にはクリーニングがオススメです!

【洗面台】

↓ ↓ ↓

【手洗い場】

↓ ↓ ↓

【浴室】

↓ ↓ ↓

クリーニングの費用は、洗面台¥18,000~ / 浴室¥50,000~ となっております。

汚れの具合やクリーニング箇所によって金額は変わりますので、詳しくはMogaハウスまでご相談ください(^^)