手造りに拘った別荘のリフォーム

Mogaオリジナル

こんにちは、Mogaハウスです!

今回は大山ロイヤルリゾートにある別荘を中古で購入された後にリフォーム依頼を頂きました、T様邸をご紹介いたします。

【before / after】

別荘ですので全体的にコンパクトですが、大きな掃き出し窓から見える雄大な景色もあって広々と開放的な印象となっています♪
窓側のみの壁に貼ったクロスは家全体と馴染む落ち着いたカラーと模様で素敵ですね(^^)

ロールカーテンはコンパクトに収まるので見た目がすっきりして目立ちにくいです。ブラインドとは違いホコリも溜まりにくく、掃除もしやすくオススメですよ。

【before / after】

キッチンはリフォーム前でも使える状態でしたが、施主様がMogaハウスの造作キッチンを見られて「小さくても造作にしたい!」とのことで造作キッチンを作ることになりました。
どこか味気なかったキッチンが、施主様の選ばれたお気に入りのタイルを貼ることで、お料理中もワクワクするお気に入りの場所となりました♪

【before / after】

こちらの洗面所もリフォーム前でも使える状態でしたが、キッチンと同じ理由で大変身♪
クロス、タイルだけでなく照明にもこだわり、まるでホテルのようなラグジュアリー感ある造作の洗面所になりました!

Mogaハウスのリフォームでは手造りのキッチンや洗面所にされる方がほとんどです。
新築時はシステムキッチンでも、リフォーム時は好みが出てきて機能性よりも自分のお気に入りのオンリーワンのキッチンにされます。

せっかくリフォームするのなら、設備が新しいだけではなくワクワク楽しくなるようなリフォームにしませんか?
Mogaハウスでは、お施主さまに丁寧にヒアリングを行ったうえで、理想を形にする住まいをご提案します。家づくりをご検討中の方は、お気軽にご相談ください(^^)