庭の緑を楽しめる夢のキッチンがあるお家

ショールーム

私たちは、Mogaハウスの家を体験していただくため、5棟のショールームをご用意しています。新築が2棟、民家や倉庫をリフォームしたものが3棟です。この連載では、Mogaハウスのショールームを順番に紹介していきます。

最初にご紹介するのは、「室内から自然を感じられる家」です。

ヨーロッパを思わせる、重厚な洋館風の外観。白い外壁に木々の緑が映えます。玄関まわりにはレンガをあしらいました。暖色の屋根瓦は、帰宅する家族を出迎えるようなあたたかな暖色です。

庭の緑をぞんぶんに味わえる夢のようなキッチン。造作キッチンならではの自由なフォルムで、移動を少なくし料理がしやすいよう設計しました。タイル選びや引き出しの色、照明配置にもこだわっています。

木漏れ日が降り注ぐ吹き抜けのリビング。開放感たっぷりの空間にしました。壁にあしらったレンガと梁がぬくもりを感じさせます。

陽がさんさんと降り注ぐ吹き抜けなら、観葉植物もよく育ちます。自然素材の床とグリーンの相性は抜群。ソファに座り、映画鑑賞を楽しむこともできます。

他にも、美しい造作洗面台や扉にはめ込んだステンドグラスなど、見どころがたくさんあります。興味のある方はお気軽にお電話もしくはホームページにお問い合わせよりご連絡ください。無理な営業はしませんので、お気軽に見学にお越しいただければと思います。