【タイルを家づくりに取り入れようVol.4】透明感が美しいガラスタイルで華やかを演出

スタッフブログ

こんにちは、Mogaハウスです!

種類が豊富にあり、多彩なデザインや質感が楽しめる「タイル」

自分好みの雰囲気を演出したり、お部屋に遊び心をプラスしたり…選び方・取り入れ方次第で、より素敵な空間をつくることができます!

この連載では、Mogaハウスのこれまでの施工事例を交えながら、住まいへのタイルの取り入れ方や、おすすめの施工場所をご紹介していきます。

今回は、ガラスタイルについてお話します(^^)
光の当たる方向や角度によって表情を変えるガラスタイルは、一見シンプルながらしっかり目を引く存在です!

キラキラとした透明感が空間に爽やかさと明るさを与えてくれます✨
Mogaハウスでは洗面所などの水廻りで使用されることが多いですよ。

色が違うとまるで違う印象になりますね(^^)

淡い色合いは優しい印象を与えてくれます。

カラフルなタイルも素敵ですが、クールなカラーもかっこいいですね!タイルの形によって印象も違うので、好みの形で選ぶのも楽しいですよ。

サンプルで見るのと実際に壁に貼るのとでは色味が若干変わってきます。
Mogaハウスではタイルのサンプルもいくつか用意しておりますのでお気軽にお越しください。
「タイルを活かして素敵な住まいを作りたい」という方は、ぜひご相談くださいませ♪