ステンドグラス教室
ステンドグラス教室

スタッフブログ
こんにちは、Mogaハウスです。
今回と次回で前編・後編にわけて、鳥取県伯耆町丸山大山のKさま邸の施工事例をご紹介します(^^)
Kさまは、鳥取県の自然遺産・大山を望むリゾート地で家づくりをスタートされました。ご夫婦でMogaハウスのオーナー邸の見学にお越しいただき、Mogaハウスでの家づくりを即決してくださいました。
Kさまご夫婦は、老後の暮らしをイメージした時「ガーデニングをしながら、森の中で暮らしたい」と考え、リゾート地を選ばれたそう。Kさまご夫婦の希望を叶える「自然とともに暮らせる家」が完成しました。
Kさまはオーナー邸を見学した時から「多面体キッチン」を希望されていました。格子窓からは、大山の自然を存分に楽しめます。タイルや照明にもこだわり、理想のキッチンが完成しました。
美しいアクセントクロスが目を惹くダイニング。ダイニングテーブルはMogaハウスの造作で、お好みのタイルを中央にあしらっています。リビング・キッチンとの間は、R壁でゆるやかに区切りました。
後編では、大きな窓のある吹き抜けリビングや、猫ちゃんと楽しく暮らす工夫、奥さま自作のステンドグラスをご紹介します。
ぜひそちらもご覧ください(^^)