【Mogaハウスの造作家具Vol.3】キッチンの作業台

スタッフブログ

こんにちは、Mogaハウスです。

サイズやデザインなど、イメージ通りの商品を見つけるのが難しい家具選び。複数のメーカーで家具をそろえると、色合いがちぐはぐになってしまうことも…。

造作家具なら、サイズもデザインも思いのまま。色合いも統一できるので、イメージ通りの理想の空間に仕上がります♪

また、お引き渡しの時に家具がすでに設置されているので、すぐに新居での暮らしをスタートできるのもメリット。

この連載では、テーブル・テレビボード・収納・カウンターデスクなど、Mogaハウスがこれまでに手掛けた造作家具をご紹介します。

今回は、キッチンの作業台についてお話します(^^)

一般的なシステムキッチンでは、流し台しかありません。しかし、Mogaハウスのキッチンでは、窓側に流し台を作り、手前に作業台を造作します

作業台があると、広々としたスペースでお菓子作りやパン作りを楽しめます。家族で一緒に料理をしたり、料理教室をしたりすることもできます。

美しいタイル張りにすれば、ダイニング側から見た時のインテリアのポイントにもなります。

作業台のキッチン側は収納にして、何も置かない広々カウンターでは、家族と一緒にお菓子やパン作りができます。

Mogaハウスでは、家電収納を作業台とは別に作ります。次回は、Mogaハウスの造作家電収納をご紹介します。ぜひ次回もご覧ください♪