【施工事例Vol.6】タイル使いで魅せる理想のお家(後編)

スタッフブログ

こんにちは、Mogaハウスです。今回は前回に引き続き、米子市のMさま邸をご紹介します(^^)

外壁には、白さが美しいイタリアの漆喰「ラスチコ」を使用しました。照明を灯すと、まるでヨーロッパの絵本から出てきたような印象的な雰囲気に♪

美しいコラベルタイルが目を惹くキッチンとダイニング。ダイニングの横には、スタディコーナーを設けました。収納スペース付きのデスクと大きな本棚を造作し、使い勝手の良さにこだわりました。

レトロなデザインが印象的な時計は、Mogaハウスが運営する「インテリア館Hygge(ヒュッゲ)」で一番人気の時計です。

1階の寝室は、心安らぐ畳にしました。バスルーム・洗面所・トイレに直結しており、将来も安心の間取りです(^^)

2階には、読書好きなご主人の趣味部屋として、ライブラリーコーナーを設けました。背の高い本棚に囲まれ、心ゆくまで趣味の時間を満喫できます!

同じく2階にある子ども部屋には、青と紫の建具を採用。可愛らしさもありながら落ち着きのある色味なので、お子さまが大きくなってからも喜んで使ってくれそうです♪

Mogaハウスでは、お施主さまに丁寧にヒアリングを行ったうえで、理想を形にする住まいをご提案します。家づくりをご検討中の方は、お気軽にご相談ください(^^)