イベント
〈6月5日(月)-30日(金)〉Mogaハウスオーナー邸開放!オープンガーデン

イベント
今年も開催!Mogaハウスのオーナーの高下純子こだわりの庭を、紫陽花が見頃の時期にオープンガーデンします!
紫陽花以外にも、オーナーが丹精込めて育てた季節の花たちが皆さまをお出迎え❁
Mogaハウスらしい塗り壁、タイル、モルタル造形を使った花壇や手洗い場などもございます。
さらに!大人気のオーナー邸の内部も開放!
自分らしい住まいをコンセプトに、これからガーデニングを始められる方、リフォームを考える方たちに1つでもプラスになるヒントを提案したく企画した内容となっています。
今回のイベントでは、オーナー邸でのありのままの生活をそのまま見て頂けます。
住宅に関することならなんでも、インテリア、庭造り、家具なども相談可能です。
小さな変化が大きな喜びになるご提案をいたします。
長期間での開催となりますので、昨年は見学ができなかった方も今年はぜひお越しください(^^)
ご希望の方は庭と家をご案内致しますので、事前予約をお願い致します。
.
日時 6月5日(月)~30日(金)
場所 鳥取県米子市両三柳 4422 Mogaハウスオーナー邸
☆完全予約制☆
直通→090-6836-9685(高下)
お家大好き、お庭大好きのオーナーとぜひお話しください(^^)
皆さまのお越しをお待ちしております!