Moga

お知らせ・ブログ

NEWS&BLOG

Mogaハウスからのお知らせやイベントのご案内を掲載しております。
ぜひチェックしてみてください。​​​​​​​

HOME

>

NEWS&BLOG

>

NEWS&BLOG(詳細ページ)

スタッフブログ

2024.03.07

暮らしを楽しむMogaコミュニティ

こんにちは、Mogaハウスです! 

Mogaハウスでは「建てた家で、いつまでも幸せに暮らしてほしい」という想いから、様々なコミュニティを運営しています。

手ごねパン教室・ステンドグラス教室・レンタルスペース・ワークショップといった幅広い取り組みを行っています(^^)



弊社のことを知って来てくださった皆様には、建築以外にもこういったコミュニティがあることを紹介させて頂いており、中でもステンドグラス教室、パン教室は物珍しさもあり人気があります♪



パン教室では天板が大理石タイルのカウンターを使って作りますが、これをきっかけに自分の家にも同じものが欲しい!と思われる方も多いです。



カウンターは大きさ、使う素材にもよりますが10万円~でお作り致します。



ステンドグラス教室で作った作品はインテリアとして飾ったり、建具に組み込んだりすることもできます。お家を自分だけのオリジナル空間へ仕上げます♪



お家は建てて終わりではなく、いつまでも家族が笑顔で楽しく過ごせるようなあったかな空間…

「せっかく建てた家を活用したい」というお施主様の想いに応えられる家づくりをしています!

ご興味のある方はぜひ一度弊社までご連絡ください(^^)



Mogaパン教室についてはこちらをご覧ください



ステンドグラス教室についてはこちらをご覧ください

pdfはこちら

Back list

お問い合わせ

CONTACT

家づくりのご依頼は、お電話かお問い合わせフォームより承っております。
些細なご相談からでも結構です。
どなたでもお気軽にお問い合わせください。