Moga

お知らせ・ブログ

NEWS&BLOG

Mogaハウスからのお知らせやイベントのご案内を掲載しております。
ぜひチェックしてみてください。​​​​​​​

HOME

>

NEWS&BLOG

>

NEWS&BLOG(詳細ページ)

スタッフブログ

2024.02.29

ご契約おめでとうございます!

こんにちは、Mogaハウスです!

今回は弊社でご契約されたお施主様が、弊社にご来場くださりご契約に至るまでのエピソードをご紹介いたします♪



O様は弊社のインスタグラムをご覧になりMogaハウスのことを知って頂きました。

とにかくかわいい家にしたかったO様ですが、はじめは予算が合わないかもと不安に感じておりました。他社とも検討された末に最終的に弊社のデザインや間取りが一番良かったと気に入って頂き、建てて頂くことになりました(^^)


 
初めは大手メーカーと迷っておられたK様でしたが、タイルや塗り壁、スタンドグラスを使った建具など、他にはないデザイン性の高いMogaハウスを気に入られ、注文住宅ならではの自由な間取りで趣味部屋も作れることもあり、最終的に弊社で家を建てて頂くことになりました。



元々パン教室に通っていた奥様が、家を建てるならMogaハウスに相談したい!と思いお問い合わせ頂きました。洋風ではなく輪を取り入れた広々としたお家を希望されており、和モダンの家ならMogaハウスではできないかも?と不安に感じられてましたが、リフォーム等で和風の家を数多く手がけている弊社の施工例を確認してその不安もなくなり、さらに複数の会社様に間取りを作ってもらったものの、弊社が1番よかったとご納得して建てて頂くことになりました(^^)



はじめのきっかけは弊社でリフォームをされたOB様のご自宅を見て、無垢床や塗り壁に興味を持ったことでした。こだわった家を作りたかったご夫人は某大手メーカーや地元工務店等たくさん回った末に設計の自由度の高さと価格、そして親身になって対応してくれたスタッフの温かさに感動し、弊社に決めて頂きました。

ご実家から近い土地を探しており、たまたまご近所の方から譲っていただきました。しかし300坪もある台形型の畑であったため配置や家の向きにとても悩みました。何度もCGや現地で確認をして、初めてお会いしてから1年後に晴れて着工をしました(^^)



ちなみに♪皆様が持っておられるのは弊社Mogaパン教室で作った手ごねパンです!

ご契約を頂いたお施主様にプレゼントさせて頂いております。

内容は…お家の形になった食パンの他に、中身を季節に合わせて変えています。毎回いろいろな種類が入っているので当日までお楽しみ♪



こちらのMogaパン教室はレッスンも行っております。ご興味のある方ぜひご覧ください(^^)

Mogaパン教室についてはこちら

pdfはこちら

Back list

お問い合わせ

CONTACT

家づくりのご依頼は、お電話かお問い合わせフォームより承っております。
些細なご相談からでも結構です。
どなたでもお気軽にお問い合わせください。